ファンクラブ AIR SALYU

ファンクラブ入会案内

会員特典

  1. LIVE鑑賞チケットの優先申込
    Salyu主催、並びに出演する公演のチケット申込枠をファンクラブ会員の皆さまに優先的にご用意いたします。
  2. ファンクラブサイトでしか閲覧できないオリジナルコンテンツの配信
    LIVEのバックステージやスタジオ収録の様子を撮影した動画、Salyuの日常を記したBLOGなど、
    ここでしか見れないコンテンツを掲載してまいります。

※ファンクラブサイト限定PHOTO イメージ※

SAMPLE SAMPLE

会費

お支払いは毎月自動で継続処理される月額課金と、一年間分をまとめてお支払いいただく年額課金よりご選択いただけます。

月額350円(税込) 年額4,200円(税込)

■月額決済について
・課金は自動更新となり、退会まで毎月自動で決済されます。
・課金は翌月分の前払いとなります。

※初回のみ2カ月分(700円)の決済が発生致します。

【1日~15日ご入会の場合】
当月と翌月分の利用料(700円)をお支払いいただきます。

【16日~月末ご入会の場合】
翌月、翌々月分の利用料(700円)をお支払いただきます。

※月額会員を退会後、再入会される場合も、同様に2カ月分(700円)の決済が発生致します。予めご了承ください。

例)
3月15日にご入会いただいた場合
初回決済:お申し込み時に3月利用料と4月利用料の2カ月分をお支払い
以降決済:5月の決済分を4月の10日頃に前払い

3月16日にご入会いただいた場合
初回決済:お申し込み時に4月利用料と5月利用料の2カ月分をお支払い
以降決済:6月の決済分を5月の10日頃に前払い

■年額決済について
年額決済の場合はお申し込み日から1年間となります。

例)
2015年3月20日にお申し込みいただいた場合、2016年3月19日までのご利用となります。
年額決済をお申し込みのお客様はご入会時に1年分の利用料(4,200円)をお支払いいただきます。
※月額、年額決済共にお支払いいただいた期間までは途中退会を行っても会員状態は有効となります。

決済方法に関して

クレジットカード決済方法に関して

・以下の4ブランドマークがついている全てのカード会社がご利用いただけます。

・1回払いのみのお取り扱いになります。

クレジットカード決済方法

コンビニ決済方法に関して


●Loppi のあるローソン、ミニストップ全店、またはFami ポートのあるファミリーマート全店でお支払いいただけます。
Loppi またはFami ポートで申込券を発行してから30 分以内にレジでお支払いください。

●お支払いの際、お客様番号と確認番号が必要です。
メモを取るか、このページを印刷して、コンビニまでお持ちください。

●取扱明細兼受領書が領収書となりますので、お支払い後必ずお受け取りください。
※コンビニ店頭でのお支払いにはEdy はご利用いただけません。現金でお支払いください。


<<Loppiでのお支払い方法>>
1.トップページより「各種サービスメニュー」を選択してください。
2.上から4番目 ¥マークのボタン「各種代金・料金お支払い/・・・」を選択してください。
3.続いて「各種代金お支払い」を選択してください。
4.「各種代金お支払い」のページで「マルチペイメントサービス」を選択してください。
5.サービス内容をご確認後、よろしければ「はい」を選択してください。
6.お客様番号 を入力し、「次へ」を選択してください。
7.確認番号 を入力し、「次へ」を選択してください。
8.表示される内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。
9.お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「はい」を選択してください。
10.印刷された申込券をレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
11.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼受領書」が領収書となります。


<<Famiポートでのお支払い方法>>
1.トップページより「代金支払い(コンビニでお支払い)」を選択してください。
2.「代金お支払い」のページで「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択してください。
3.お客様番号 を入力し、「OK」を選択してください。
4.確認番号 を入力し、「OK」を選択してください。
5.お支払い内容を確認のうえ、「確認」を選択してください。
6.印刷された申込券をレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
7.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼受領書」が領収書となります。




●カルワザステーションのあるサークルKサンクス、およびデイリーヤマザキ全店でお支払いいただけます。

●「オンライン決済」と店員にお伝えください。
デイリーヤマザキと同系列のヤマザキデイリーストアーでもお支払いいただけます。お支払い方法はデイリーヤマザキと同様です。

●お支払いの際、オンライン決済番号が必要です。
メモを取るか、このページを印刷して、コンビニまでお持ちください。
※コンビニ店頭でのお支払いにはEdy はご利用いただけません。現金でお支払いください。


<<カルワザステーションでのお支払い方法>>
1.トップページより画面中央部分の「各種支払い」を選択してください。
2.「11ケタ等の番号をお持ちの方」を選択してください。
3.「各種代金お支払い(お支払いの選択)」のページで「マルチペイメントサービス」を選択してください。
4.サービス受付完了までの流れを確認のうえ、「次に進む」を選択してください。
5.お客様番号 を入力し、「次に進む」を選択してください。
6.確認番号 を入力し、「次に進む」を選択してください。
7.入力情報に間違いがないかを確認のうえ、「次に進む」を選択してください。
8.お支払い内容を確認のうえ、「次に進む」を選択してください。
9.印刷された申込券をレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
10.お支払い後、「取扱明細兼受領書」を必ずお受け取りください。
※「取扱明細兼受領書」が領収書となります。


<<デイリーヤマザキでのお支払い方法>>
1.コンビニのレジスタッフに、上記オンライン決済番号をご提示していただき、「オンライン決済」希望とお伝えください。
2.スタッフがレジを操作後に、入力画面が表示されますので、お客様がオンライン決済番号をご入力ください。
3.お支払い内容が表示されますので、内容が正しいことをご確認のうえ、「確定」ボタンを押してください。
4.現金で商品代金をお支払いください。
5.領収書(レシート形式)が発行されますので、必ずお受け取りください。

お申し込み方法

利用規約に同意にチェックしていただき、同意して会員情報入力ボタンよりお手続きにお進みください。

-利用規約-

お客さまが株式会社ウーロンマネジメント(以下「当社」といいます)が提供する『Salyu オフィシャルファンクラブ』(以下「本サービス」といいます)を利用するに当たっては、本利用規約の内容を承諾していただきます。

(1)本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。
(2)お客さまは、本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。
(3)お客さまは本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
(4)本サービスの情報料の支払い義務はいかなる場合でも免れません。
また、当社は理由(間違ってダウンロードしてしまった、他者による利用など)の如何にかかわらず、すでに支払われた情報料を一切返還しません。

■料金の支払について
(1)お客様は、本サービスのご利用にあたり、当社に対して、月額350円(税込)、もしくは年額4,200円(税込)のサイト登録していただきます。
(2)本サービスの月額契約を締結された日(サイト登録された日)の属する月から本サービスの契約が解除された日(サイト退会された日)の属する月迄、その月数に応じて情報料をお支払いいただきます。
(3)会員の都合もしくは株式会社NTTドコモ・ソフトバンクモバイル株式会社・KDDI株式会社または電気通信事業者等や当社の都合により本サービスを利用できない場合でも、当社は一切の責任を負いません。
(4)お客様の株式会社NTTドコモ・ソフトバンクモバイル株式会社・KDDI株式会社・電気通信事業者等端末によりなされたサービスの利用は、お客様ご自身によりなされたものとみなされ、お客様は利用料金その他の一切を負担するものとします。
(5)本サービスに関する本コンテンツの著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。
お客さまは、本コンテンツを、ダウンロードした端末1台においてお客さまが閲覧・使用する方法によってのみ利用することができます。

■情報料の回収について
お客さまが別途契約を締結している電気通信事業者又は特定MVNO事業者(以下総称して「電気通信事業者等」という)を通じて利用料を支払う方法を選択された場合、お客さまには、当該電気通信事業者等が当社に代わって利用料を回収することを承認していただきます。
なお、お客さまが電気通信事業者等の通信料等をクレジットカードにより支払っている場合には、クレジットカード会社より請求されることを承諾していただきます。
また、本サービスのご利用には、通信事業者(携帯電話キャリアその他インターネット接続業者のことをいい、以下「通信事業者」といいま す)の定める通信料がかかります。
サイトの閲覧、本コンテンツの利用時などに大容量の通信が発生しますので、通信料定額サービスへの加入をお勧めいたします。

■サービスの停止について
当社は、お客様が情報料の支払を怠った場合や本規約中の遵守事項に違反した場合には、お客様に通知することなく本サービスの利用停止を行うことがあります。

■免責事項
お客さまが本サービスに関して損害を蒙ることがあっても、当社の賠償責任の範囲は、お客さまに生じた通常の損害に限り、当社の予見の有無にかかわらず特別の事情から生じた特別損害については責任を負わないものとします。また、損害賠償額は、お客さまに現実にお支払いいただいた情報料の額を上限とします。ただし、当社に故意または重過失がある場合はこの限りではありません。

■禁止事項
お客様は、当社との利用規約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。

■個人情報の取り扱い
当社は、本サービスでお預かりした個人情報を、以下の目的で使用します。また、当社は、個人情報の取扱いについて、プライバシーポリシーやその他の社内規程を策定し、お客様の個人情報保護に努めてまいります。
1.本サービスを提供するため、
2.サービス向上のため、お客様にアンケートを行うため、
3.本サービスに関する統計データ作成の参考とするため、
4.プレゼント企画等で、当選品の発送を行うため、
5.お客様の許可を得た上で、各種サービスに関するメールマガジンを送信するため、
6.必要に応じて当社がお客様に連絡をとるため。
プライバシーポリシーはコチラ

■その他
(1)本サービス及び本利用規約の内容は、当社の都合により、お客様への通知なしに改訂、追加または変更されることがあります。
(2)お客さまが悪質な書き込みや問合せフォーム・サポートメールの濫用行為をされた場合、サービスの利用を一部(書き込み機能・問合せフォーム機能など)制限させていただく場合がございます。
(3)上記のような行為に対し、当社から警告を出しても改善されない場合は強制退会措置を取らせていただく場合がございます。
(4)弊社、弊社の社員、弊社の関係者、他の会員に対し、暴言及び暴言と判断される文言(判断の基準は開示いたしません)、嫌がらせ及び嫌がらせと判断される文言(判断の基準は開示いたしません)等を、直接相手に言うまたは間接的に伝える行為を禁止します。

株式会社ウーロンマネジメント
代表取締役 川北裕己

同意して会員情報入力へ

お問い合わせ

ファンクラブ入会に関するお問い合せはこちらよりお問い合わせください。
(受付時間 平日11:00~18:00)
※お問い合わせの際には、「氏名、お問い合せ内容」を明記ください。
※メールソフトが起動しない方は「salyu_support@fan-c.jp」宛てで送信してください。

お問い合わせはこちら